☆PCast「640*480」にて撮影☆ モンハンGユーザーの皆さん始めまして。 私がゲーム界を通じて世界征服に乗り出した悪い大佐であるっ!(※言わせておいてくだs) まだノーマルで名前は「TAISA」。 大剣と双剣を好みます。 オンラインプレイをゲリラ的に撮影してちょくちょくアップしていく予定なので宜しくお願いシマス! (※よく言われますが、下の赤字は投コメです) 後編⇒ sm7034311 悪い大佐の狩人生活日記⇒ mylist/12535742 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/