これは、ひどいデッキだ・・・/「俺は関興、今日からココ成都学園の生徒になった。ちなみに言っておくが親父ギャグではないぞ。まあ、そんな事は置いといてだ、転校早々怪しげな親父と強面の爺に連れて行かれたかと思うといきなり花園を目指すのに俺の力がどうしても必要なのだと言われた。俺はラグビー未経験者だぞ!親父が言うには「「タックルは私が教えますから安心しなさい」」との事だ。何故かもうすでに妹は買収済みでやる気満々になっている。まあココまで言われたら俺も鬼では無いのでいっちょヤッテやろうじゃないか・・・って、部員は俺ひとりかよ!」///関興=俺_諸葛亮コーチ=鬼_黄忠監督=まだまだ現役_関銀屏=「妹」兼「マネージャー」兼「自称学園のアイドル」_馬謖教頭=無能_ mylist/11953411