マビノギをやっている友達が私のオリジナル曲「ちいさなおくすりやさん」を耳コピで弾いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゙ 公開の許可を貰えたのでうpしてみます。 ●友達ことRadiusさんの投稿MML@えむえる はコチラ→ http://mabimml.modev.jp/index.cgi?name=Radius ●ちなみに元音源@でじゆに はコチラ→ http://www.digiuni.net/archives/000037.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7036343