【FFシリーズ初プレイ】食わず嫌いかもしれないのでFF4実況してみる。3

【FFシリーズ初プレイ】食わず嫌いかもしれないのでFF4実況してみる。3

最初の1分半、編集の練習のため前回のおさらいが入ってます。ゾンビ強すぎるだろー・・・。全然進んでない。。動画編集して思ったのですがあんこくって使うとHP下がるんですね。ガンガン使ってごめんね、セシル。そーいえば今更ですが名前でも。怜夜(れいや)といいます。以後お見知りおきを。何かありましたらこちらまで。→[email protected] mylist/12487336 その2→ sm7019873  その4→ sm7062073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7038146