東方原曲をアコギでアレンジしてみた

東方原曲をアコギでアレンジしてみた

タイトル通りです。1:砕月 2:竹取飛翔 3:不思議の国のアリス 4:信仰は儚き人間のためにQ.ソロギじゃないの?A.ソロと言えばソロですが、まずベースパートを弾いてから、それにあわせてメロディを収録してます。追記9/16:音沙汰無くてすみません。そして沢山の再生数、コメント、タグ、マイリストありがとうございます。『そっと評価されるべき』タグには笑わしてもらいました(苦笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039186