東方弾幕風で弾幕を作ってみました。どっかで聞いた事のあるようなスペカ名が出てきますがキニシナイ BGMは煉獄庭園よりお借りしました やってみたいという物好きな方はこちら[ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52215 ] 作ったもの[ mylist/14405590 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039202