やってから気づいた「これ・・・ただの縛りプレイじゃん・・・」 というわけでねこのデッキは封印ということにさせてもらいます。 西涼単、他単はやらないほうがいいのか? もしやってほしいと言う人が一人でもいたらやります。 昔の動画→【 mylist/12031523 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039368