三国志大戦3 隙なき栄光・・・?【VS麻痺矢ver3.13】

三国志大戦3 隙なき栄光・・・?【VS麻痺矢ver3.13】

やってから気づいた「これ・・・ただの縛りプレイじゃん・・・」      というわけでねこのデッキは封印ということにさせてもらいます。 西涼単、他単はやらないほうがいいのか? もしやってほしいと言う人が一人でもいたらやります。    昔の動画→【 mylist/12031523

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039368