CRうる星やつら3STには大変お世話になりましたwホールで実機打ちながら同じように歌ってて店員を固まらせたのもいい思い出です^^;実機の大当たり動画が手に入らなくて(あっても短いんですが)今回はようつべから適当に切り出した、うる星やつらのラム&あたる映像をお楽しみ?くださいまし。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039497