冷静に見返すと普通にすりガラスでしたね、ドア。テンパりすぎて勘違いしましたwあとありがちな漢字の読み間違いしちゃったけど気にしない(^ω^)そして飼い猫が立てる物音が怖いです!自重しる!■前→ sm7022680 : 次→ sm7079464 ■月蝕まとめ→ mylist/12091363 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468 ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039804