ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part2

ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part2

冷静に見返すと普通にすりガラスでしたね、ドア。テンパりすぎて勘違いしましたwあとありがちな漢字の読み間違いしちゃったけど気にしない(^ω^)そして飼い猫が立てる物音が怖いです!自重しる!■前→ sm7022680  : 次→ sm7079464   ■月蝕まとめ→ mylist/12091363 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468   ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039804