【iPhone】スライドギターっぽくブルース弾いてみた【BeBot】

【iPhone】スライドギターっぽくブルース弾いてみた【BeBot】

ブルースごころもギターごころもないのでごめん。使える人が使えばおもしろくなると思うよ。使ったアプリはBeBotっていう230円のiPhoneアプリ。ポルタメント使えて音色は自由にいじれる。スケールしばりもできて、コーラス、ディレイ、ディストーションエフェクト付き。スライドギターの真似事するには最適ね。ブログ連動:[ http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2009/05/iphone-c0d8.html ]。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7040103