皆さんこんにちは~^-^一応このゲームは一週目はクリアしました♪今回、デモンズソウルの楽しさをお伝えしようとうpしてみました~オンラインだともっと面白いのでその魅力をお伝えできたらいいな♪けど現実はそんなにうまくはいかず、実況してみたが全く思うように話せずぐだぐだです…聞きとりづらいところが多々ありますがご了承くださいね^-^;画像ちょっと細長いけど許してください…w第壱話(前編)→ sm7041639 デモンズソウル全話→ mylist/12545171 その他の実況→ mylist/12613592 ブログ→ http://jujujunjun.blog16.fc2.com/