久しぶりにローグ祭りに参加してきました。ローグ楽しいよローグ! 1フレームずつ一つ一つ名前を消す作業が多すぎて死ぬかと思った……('A`;) BGMは全て「幻想水滸伝Ⅱ」サウンドトラックより。 今回でローグ動画はしばらくお休みしようと思います。改めて感謝!(≧∇≦)ノ 他の動画→ mylist/12080914
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7041687