【RO】ローグ祭り in Tyr 2009/5/8

【RO】ローグ祭り in Tyr 2009/5/8

久しぶりにローグ祭りに参加してきました。ローグ楽しいよローグ!    1フレームずつ一つ一つ名前を消す作業が多すぎて死ぬかと思った……('A`;)    BGMは全て「幻想水滸伝Ⅱ」サウンドトラックより。    今回でローグ動画はしばらくお休みしようと思います。改めて感謝!(≧∇≦)ノ    他の動画→  mylist/12080914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7041687