こんばんは!紗重です(´・ω・`)前回の動画にたくさんの「おかえりなさい」や「おめでとう」のコメントを頂いて嬉しかったです(^ω^*)これからもよろしくお願いいたします!最近、暑かったり寒かったりして体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね!追記:先日、八重ちゃんとカラオケに行ってきました(^ω^)録音してきたので、オマケとしてあげてみようかと思うのですが、いかがでしょうか?今までの実況物→ mylist/9889546 デメント専用→ mylist/9947725 ブログ→ http://jikkyouhoukoku.blog60.fc2.com/ 第九回目→ sm6958120 第十一回目→ sm7093682