第2回コンテスト・テーマ「ゲームの名前がおまかせ」「まわる」の「トイレまち」と画面構成がモロに被ってた… ルールこそ違えどコレは酷い…orz言い訳させてもらうとメイドインワリオシリーズは初代しかやった事が無いんだぜ…。 ま さ か の 入 選 。大歓喜通り越して一瞬凍った。【俺リスト: mylist/12460744 】(フレコなどについてもココ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7046818