苦戦も苦戦、大苦戦ですWS封印が途切れたまま発狂(百烈+WS連打)モードに入られると魔法バリアで追い込みづらくなり、もうgdgdに…なった結果がこれだよ!3個目のポリマー投入した方がよかったかもしれません後、序盤にイオンの麻痺に巻き込まれる位置に居ると言うミスをしちゃってます(前方範囲なので横に回れば回避可能、敵の角度がヘンで盾に近寄りすぎてた) mylist/12129180 前 sm7000918 次 sm70661731 /3 sm7046886 3/3 sm7047315 忍者さんがジョンを着てますが、1枚盾な以上スコハネを着てもらった方がよかったかもしれませんそれより先に着替えてもらう所があるって?気づいたの突入後なんだ……