【歌ってみた】炉心融解【カラオケバトン】

【歌ってみた】炉心融解【カラオケバトン】

はじめまして。こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!お友達に頂いたバトンをやらせて頂きました><下手すぎるので、本家をメインに1発録りを重ねてみましたww後半は高さに耐えられなくてグダグダになってしまっておりますがお許し下さいませ><PS★実況マイクで歌うのって難しい><。。。★使わせて頂きました動画★【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】⇒ sm5602903 実況ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7048397