毎度!普通に歌って、ド素人に編集してるMkⅡざんす(凸;) 第15弾は“けいおん”のDon’t say “lazy”を歌わせてもらいました!! 今回もハッキシ言って原曲無視のテラフリーダムに歌わせてもらいましたwド下手に歌ったマイリスです mylist/10124142
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7049938