ゆかりん「ねぇ、妖夢」 みょん「どうしました紫様?」 ゆかりん「私の「すいません、幽々子様のおやつの時間ですので」ちょっと話をするだけだから聞いてよぉ!」 part6前編→ sm7050393 part7→未定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7050818