8・9話でハルアベ。阿部視点。元希さんのこと根っこでは大好きなんだけど自覚してない阿部。それにしても阿部はほんとうにかわいい。そんな彼らが本誌で大変なことになっているので勢いで作りました。後悔はし(ryMADの出来はよくないですが、生暖かく見守ってやってください。字幕すいませ…orzハルアベ好きだー!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7055064