半寝ボケで適当にコメント入れたためなんか変になってましたねwこのコンビで10連勝までしたものの7連勝までしか撮れておらず。10連勝目はV2とエクシア相手で、そっちの方が接戦で面白かったので出来ればそっちを上げたかった。勘違いしてる方多いので説明すると、この試合自体は楽勝ではなくここまでの試合を楽勝で勝ってたためガチ機体で挑まれたと言うことです。そしてサザビーは地走型を狩るのが得意なので陸ガンと相性が悪い。陸ガン(茶)・ビギナ(マソ)VS野良サザビー・ガンダム 前 sm7001304 まとめ mylist/12437059