HDMIで繋いでプレイしていたため、PV4での録画ができなかったのが悔やまれます…これはデジカメのムービーモードで直接画面を撮ったもの。3人プレイしているうちの一人がえらくラグってるなと思ったら、1周目の最終面からずっと、空中戦が終わるや否やいきなり面クリという…奇怪な現象がしばらく続きました。なんつーか、こんな現象、半年近くプレイしてきて始めて遭遇しましたよ…ちなみに、3-2でいきなり正常に戻って…みんな心構えもなかったままの、バクテリアン軍による虐殺レイプで終了 orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7055192