こんにちばんは、わわんこです。「わわんこ杯 ~第一章:GWに休みがほしかった…orz~」主催してきました。まずは第一レースです。初っ端から凄いことになりました…。※5:30頃からレース開始ですうp主による下手なマリオカートは見たくない、という方は回れ右お願いします。皆大好きべるさん視点!→ sm7062276 Part2→ sm7064367 バイオ4→ mylist/9266950 マリオカート→ mylist/12564183 ブログ→ http://wawawawanko.blog24.fc2.com/