ゲーム下手な(´ω`U)がマリオカート実況プレイ Part1

ゲーム下手な(´ω`U)がマリオカート実況プレイ Part1

こんにちばんは、わわんこです。「わわんこ杯 ~第一章:GWに休みがほしかった…orz~」主催してきました。まずは第一レースです。初っ端から凄いことになりました…。※5:30頃からレース開始ですうp主による下手なマリオカートは見たくない、という方は回れ右お願いします。皆大好きべるさん視点!→  sm7062276 Part2→  sm7064367 バイオ4→  mylist/9266950  マリオカート→ mylist/12564183 ブログ→ http://wawawawanko.blog24.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7056095