どーも。ゆうちです。制服が違いますけど、踊ってみました。頭につけるアレも持ってるんですが、眼鏡かけたのでつけませんでした。アニメ版じゃなくて、中の人バージョンでgdgdで踊りました。最近は息子と「やらないか」を練習してますが難しいです。割に平和な毎日ですヨ。プラグスーツを買うのは猛反対されましたけどね。おかんの踊り→ mylist/11771055
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7056097