【演奏してみた】初心者ギターを弾いてみました。ぱぁと4

【演奏してみた】初心者ギターを弾いてみました。ぱぁと4

五月十三日(水)の録画。弟にけいおん!って何って聞いたら癒しだよって言われた。なんのこっちゃ。。。コメントにアドバイスが数件ありました。ありがとう!アドバイスじゃんじゃん受け付けますので、成長を見守ってください 次→ sm7056741  ■ mylist/10141832

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7056561