【叶夢】嘆きノ森【歌ってみたよ】

【叶夢】嘆きノ森【歌ってみたよ】

叶夢です。ひぐらしの時期が近づいてきたんで、歌ってみました!エフェクトかけすぎた…!!あ、今日誕生日だ。→どうでもいいw■動画・音源お借りしました→ sm2967162   ■まいりす→ mylist/11212479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7059465