クラスチェンジ方法はなんとなくネタバレを聞いていますが詳しくは知りません。まぁ、10単位以上だなとか思ってました。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→ sm6118389 part143→ sm7061934 ベルサガまとめ1→ mylist/10978206 ベルサガまとめ2→ mylist/12133857 実況まとめ→ mylist/11377593