ドラクエを知らない僕がドラクエ7を初プレイ実況 特別編2

ドラクエを知らない僕がドラクエ7を初プレイ実況 特別編2

長い・・・。そして多分ここを何度も往復することになるんだ・・・。質問:特別編が少々長引きそうなので、新作の4を始めてその合間に特別編をupするという形でいこうかと考えています。どうでしょうか?(まあ本音を言うときっちり7を終わらせてからやりたかったんですが、思った以上に裏ダンジョンに苦戦してしまったんで)特別編1→ sm7050691  特別編3-1→ sm7073957       ドラクエ7特別編マイリス→ mylist/12490004       ドラクエ7マイリス→ mylist/9630655 縛り内容(というか戦闘の方針):作戦の「めいれいさせろ」を使わないメールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]3人実況→ mylist/12489984

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7061642