方向音痴の俺がウィザードリィⅤをプレイ12

方向音痴の俺がウィザードリィⅤをプレイ12

ようやくストーリーが進みました。3階はぐねぐねしてて苦手ですーところで今回、投稿者コメントじゃなくてムービーメーカーで編集してみました。投稿者コメントとどちらが良いですかね次: sm7094867  前: sm7046530  1: sm6875704 WIZⅤプレイ動画マイリスト: mylist/5611262 他動画: mylist/21118506

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7062387