どうもこんにちは!あぁ・・・朝からランチショッピングの後でもぅ・・そりゃ~もぅ・・・もぅし訳無いほど眠くてですね^p^;;;;;第10日目の実況は相当酷い物になっちゃってますぅ~(っω`-。)あぁ・・・大変お見苦しい第10日を宜しくお願いしますm(;_ _)m【ここだけの申し物】アルちゃんがまた夜勤になってしまったので11日目の実況がいつになるか分かりません(´・ω・`)しばしお待ちをpart0→ sm4719334 part41→ sm7135820 聖剣伝説3 mylist/9692362 part1リンク→ mylist/11397187