【ミヤコワスレ】勢いで歌ってみた【牛蒡】

【ミヤコワスレ】勢いで歌ってみた【牛蒡】

ごぼうです( *・ω・)ノヴィジュアル系っぽくしたかったんですが・・・なんというか・・・その・・・サーセンwwwでもすごく気持ちよく歌える曲でした(○A○)マイクが悪いのか、けっこう音割れしてますのでヘッドフォンの方ご注意下さい(v_v)超アゲアゲな本家様⇒ sm7020470  うpりすと⇒ mylist/10730155

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7063426