今回はゲストをお二人お迎えして収録したのはいいのですが…。フリートークでのBGMがやたら大きいせいで、トーク全く聞こえずです。一応投稿者コメントで補うつもりですが、ホンキで聞きたい方は、BGMでかいの覚悟で、耳を凝らして聞いてください。本当に申し訳ないです。 バックナンバー: mylist/12249814 メールフォーム&ブログ: http://terirobo.blog124.fc2.com/ 今回エンコード時にサイズオーバーによりかなり画質などを落としましたのでご了承ください。 「はくれい」の一日より…夜行急行「はくれい」の詳細。(※専門知識が無いと分からないところがございます。ご了承ください by桜川) http://www.geocities.jp/ma_k497/exphakurei.htm