【作業用BGM】お気に入りサンホラ~低音質~

【作業用BGM】お気に入りサンホラ~低音質~

初投稿です。大好きなSHを自分用に編集してみました。非常に音質・画質ともに「低」です・・・。画像はUP主が今までに描いたものです。未作成のタイトルは真っ黒画面ですorz星屑→澪音は以前落としたもので、どなたか(お名前分からず申し訳ない)の編集されたものを使用させていただきました。(ぺこり)あくまで個人的好みで選曲・編集しておりますが、広い心でお楽しみいただければ幸いです☆                                      ◆追記:久しぶりに来てみたら、再生数やらコメントにびっくりしました!ありがとうございます///画像配布はしていませんが、Pixivに住んでいるので気が向いたらサンホラで探してみてください。HNは変えています…(__)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7063825