[歌ってみた] メルト (^ω^){みるく

[歌ってみた] メルト (^ω^){みるく

はじめまして!みるくと申します(*・ω・*)生主をやらせていただいてますがコミュ1000人突破ということで記念に歌ってみたに投稿させていただきましたこの動画の音声は、音量調整以外未編集ですエフェクトVer.>> sm7064139 こちらのほうもよかったらご清聴くださいませ(^ω^)作成協力者=真ん中さん(職人さん)最強にステキな本家ryoさんのメルト>>> sm1715919 お耳汚し申し訳ないです><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7063869