『東方緋想天』ゆっくりの替え歌にして歌ってみた verシグ

『東方緋想天』ゆっくりの替え歌にして歌ってみた verシグ

どうもシグです。東方緋想天のゆっくりの替え歌 『東方遅延天』(適当ですね・・・^^;) 元はSkypeでのとある方の発言、そこからネタ方向に歌詞製作していき、いつの間にかこうなりました^^ 今回は影絵の人の動画を元に製作しました。 sm3794708  では、ゆっくりしていってね!!!(!は三つだと何度言えば(ry マイリスト mylist/561228722 /1 遅くなって申し訳ありませんでした。無事にFullverできました。 sm9569552

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7064225