アップはじめてですけどアップしてみました。ニコ動の上級者様にいろいろアドバイスもらえたらなぁと思っています。音源と動画をミックスするのにウィンドウズムービーメーカー使ったんですけどみんなどんなソフト使ってるんのでしょうか??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7064242