どうもsatofukuです。 一回取ったやつ全部うpする事にしました。 この曲はイントロのアコースティックが一番難しかったです・・・ あとワウはずっと踏みっぱなしです・・・ メタリカで一番好きなアルバムがジャスティスです!!! メタリカのきっかけがBlackenedだったかな・・・ mylist/12267515
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7065027