公式コンテストのお題が「学校」だったから、放課後のお約束「こっくりさん」をゲームにしてみました。 ……あれ?もうお題が「学校」じゃない!?……どっちにしろ、俺、WiFi環境ないからできないんだけどさぁ…。 (難易度を高くしすぎました…。全然タッチできねぇ。) 前作→ sm7046874 マイリスト→ mylist/7868818 次作→ sm7223520
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7065047