根暗な俺が簡単にDon't Say “lazy”を弾いてみました。【けいおん】

根暗な俺が簡単にDon't Say “lazy”を弾いてみました。【けいおん】

けいおん!のED。DONT' SAY "LAZY"を弾いてみました。 間違いなく批判されると思いますがどうか優しくお願いしますorz        動画と音ズレごめんなさいorz ニコ動の音量バーを半分ぐらいにすると雑音が軽く消えるはずです・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7065320