けいおん!のED。DONT' SAY "LAZY"を弾いてみました。 間違いなく批判されると思いますがどうか優しくお願いしますorz 動画と音ズレごめんなさいorz ニコ動の音量バーを半分ぐらいにすると雑音が軽く消えるはずです・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7065320