D兄弟熱が燃え滾って作ってしまいました。曲の雰囲気がフーシャ村っぽいかなーと思って勢いでフル作ったんですが不安なので1番だけ。エース視点です。だいぶフライングです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7066533