サクラ大戦の桜華絢爛の素材のみでOP風MAD作ってみました!!windowsムービーメーカー制作なので、たいしたことは出来ませんでしたが、一所懸命つくったので、よかったら見ていってね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7067628