バイオハザード4をマイペースに実況するのだ!part50

バイオハザード4をマイペースに実況するのだ!part50

アシュリー「レ、レオン・・・あの(後ろの)キモいのなんとかしてくれない?」みたいな感じでこっち見てます。マグナムも意外に使える子でしたね part49→ sm7058838  part51→ sm7108167  まとめ→ mylist/11638001  ブログ→ http://watashu.blog94.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7068557