【Angra】Carry Onを叩いて歌ってみた【dkdk With ハイトーン】

【Angra】Carry Onを叩いて歌ってみた【dkdk With ハイトーン】

こんにちは。マルシェです。今回はAngraの曲です。勢いあまって歌ってしまいましたwwあと今回結果的にアテフリ動画になってしまったので悪しからず。アテふるつもりで録ってないのでいろいろと矛盾点がひどいですw07/09 Utauyo!!MIRACLEをアップしました。 sm11325593 †動画一覧  mylist/11818732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7068849