Ruger 10 22 ルガーライフルの弾詰まり

Ruger 10 22 ルガーライフルの弾詰まり

最近、ルガー 10 22 を購入して、早速意気揚々と試射に出かけたのですが、300発を撃ったところで、薬莢のリムがはじけ飛んで弾がバレルの途中で詰まりました。これって、弾を取り除くだけでOKなんでしょうか?それともガンスミスに持っていったほうがいいのでしょうか。詳しい方教えてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7069242