※アニメ版の第五話見たら思いついた。普通に作るだけじゃ面白くないので色々と小細工を仕掛けた。その結果がこれだが、後悔していない。ただ、最後まで気だけは抜かないで楽しんで欲しい。アスラクライン最高!!追記:第二期の放送が確定しました!!これからも応援するぞ!!ホムペ→ http://gashfactory.web.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7069697