えんと申します。トーク力ゼロの俺があえて実況プレイをしてみました。実況するのは、最近三作目が発売された「ナルキッソス」です。お聞き苦しいところが多々あるかと思いますがご容赦ください。とはいえ、駄目なところは痛烈な罵声を浴びせてやってください。part2→ sm7108000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7069908