なんだかんだで20回ですね!ですよ!よ!このシリーズで編集技術を少しでもアップできるようにこれからも頑張ります!基本的にノーカットでいけるようにスムーズなゲーム展開ができるようにもなりますw備考)・この実況うるさい。音量はいつか注意。 ・うp主、ゲームが下手です。それ以上もそれ以下もないですw ・お祝いコメントしてくれると発狂します。前→ sm7045468 次→ sm7086687 BIOSHOCKマイリスト→ mylist/11996510 今までうpしたもの→ mylist/11544322 ブログ→ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/