コメで要望があったので。性懲りもなくまたやりました。>2面までは悪くなかったのですが、3面がgdgdですね。東方についての質問があったのでこちらも簡単に。紅~地霊までは全難易度クリア済です。地霊EXで10億超えたのが一番印象に残ってます。他動画→ mylist/2770913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7070805