【トリオ風】ゲルマン讃歌~俺たちはドイツ製~【KBC】

【トリオ風】ゲルマン讃歌~俺たちはドイツ製~【KBC】

あの神MADに更にもう一人を歌に参加させてみました。 mylist/6403474   user/6505367  同時うpPapillon Goose sm7070584 ファンの人マジスンマセン本家様へのリンクは自重すべきですよね。つかこれ消されるのかな?キーボードクラッシャー(KBC)→ sm2404832 クラッシャーなのにコメ付きすぎwありがとうございますw歌詞職人の方ありがとうございます&乙です1000コメ突破wwwさらに10000再生も。本当にありがとうございます!宣伝感謝です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7070863