ど~もはじめまして^^セイバーは俺の嫁です^^! ちょっと前から気になっていた姫トラの表紙がミクに似てるのですがと思いUPしました^^ あ~~~~FATEの話知ってる奴、俺とオタバナしようぜ~^^ それじゃゆっくりしていけばいいとおもうおノシ 追記・主は初投稿なので見た方はコメントいただけるととても助かります><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7071647