前回はELIMINATORモードでしたが、今回はZONEモードで実況に挑戦。このモードは本来何かしながら出来るようなモードではないのですが……でも何故かパーフェクトラップを連発した序盤。話しながらやるのもある意味ありなのかも? mylist/3342347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7072343